おとっちゃん  「薬だよ」 | 僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

おとっちゃん  「薬だよ」

今日も見に来てくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
携帯電話から・・・ポチっとお願いいたします。
ブログ村 アメリカンコッカースパニエル





❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤





今日は父ちゃんの薬をもらいに倉敷市の隣町浅口市寄り島にあるよりしま中西病院に父ちゃんの付き添いで来ました、ここの病院の人達は犬好きの人が多く、院長先生も、もうすぐ1歳になるピンシャーを飼ってるし看護士さんも犬を飼ってる人が多いです。今日も僕達が来てる事を聞いた院長は早速僕達を見に来ました
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

携帯でひー君を「はい肉球」ヘ(゚∀゚*)ノ

<
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

天気は曇り今にも雨が降りそうです、御薬を頼んでる間に病院の近くの浜辺でダッシュ
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

晴れてたらすごく綺麗な所だけど残念ながら曇り、写真も暗かったので絵ソフトで画いてみました。
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

世の中犬好きの人多いですね。
先週雨で行けなかったけど香川県の満濃池にスパピチファミリーとマロンファミリーが来ていて、香川、岡山の5時からのイブニングニュースに登場してました、VTR撮ったけど
画質が悪く、それをさらにカメラで撮ったから、綺麗に撮れてなくてすいません。
5時26分から2分間いっぱい出てましたよ、マロン一家は全員運動能力が凄いです、マロンママのジャンプは流石バスケーです、マロンパパはインタビューも西宮から来たぱぱさん代表で出てました。
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
ニコニコ
父ちゃんはフリーに会いたい会いたいて言ってます




ポチっとをおねがおします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

携帯電話から・・・ポチっとお願いいたします。
ブログ村 アメリカンコッカースパニエル