日曜日の 樋之助はモテモテでしたぁ~・・・と思う(~_~;) | 僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

日曜日の 樋之助はモテモテでしたぁ~・・・と思う(~_~;)

今日も見に来てくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
携帯電話から・・・ポチっとお願いいたします。
ブログ村 アメリカンコッカースパニエル





❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤




なんとか、雨が上がった岡山。

何度もおじゃましている、「リバーサイドガーデン」でお友達と待ち合わせ(*^。^*)

僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)







お友達がきました。

僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)







はい!!
既に誰かわかった方~

はい!!そのとおりのお友達ですよーー(*^。^*)
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
昨日アップしたケーキです!


この日は・・・・
5月20日に5歳になった、鳥取のセナちゃん。
そして・・・今日25日に2歳になった高松のクララちゃん。
最後に・・先月の26日に5歳になった樋之助。


企画してくれたのはセナかかさん。

ケーキをみんなの為にプレゼントしてくれたのはあっちゃんママさん。

松ママは・・・・・ニコニコ笑ってました(~_~;)




何はともあれ・・・先ずはPTAのお腹を満たします!!
$僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)


$僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)では、ワンズの為にケーキ入刀♬




クララ姫~~ 頑張っていっぱい召し上がりました―(*^^)v
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)




セナちゃん~~ 上品にゆっくり召し上がりましたー(*^^)v
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

樋之助~~  一瞬で無くなりました―。
松ママに指ごと食べる勢いに・・・写真がありませんでしたー(^^ゞ






あっちゃんママにプレゼントをいただきました!!
セナちゃんともお揃い。
松之助・ももじ君にもお揃いでいただきました。ありがとう~
3ワンズのオソローな写真は後日に~(もうみんな着てますけど・・・(*^^)v)
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)






セナかかさんからは・・・・・
似顔絵をいただきました。(樋之助のは鳥取に行った時に貰っていました)

松之助・ももじ君に続いて。これでわが家は3ワンズ共にいただきました。
くーちゃんはとっても可愛く
樋之助はとってもカッコ良く❤❤
何時もありがとうございます。
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

あっちゃんママからウマウマァ~
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

セナかかさんからもウマウマぁ~
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)





みんなで記念写真を パチリです!!
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)





以前にも行った空港が見える広場で遊ぼうと思っていたら~雨~
やっぱり、山の上やから???


気を取り直して、先週も行った、「酒津公園」に・・・
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

とてもいいお天気、暑いくらいになりました!!
みんな、それぞれ遊び方が違います。

結構、それも面白いんです
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

$僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)


どーも、樋之助は女の子にはモテないみたいです。
残念!!
まぁ~樋之助はピーパパにモテモテやから・・それでいいんでしょう(*^_^*)



せなかかさん。セナちゃん、あっちゃんママ、くーちゃん、『ありがとう~♪♬』


とっても楽しかった樋之助です。





その頃松之助は・・・・・・・





最後までありがとう~
是非、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

携帯電話から・・・ポチっとお願いいたします。
ブログ村 アメリカンコッカースパニエル