松之助が怪我をした | 僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

松之助が怪我をした

最近忙しかった父ちゃん、子供達と遊ぶ機会も無かったので、今日はひさしぶりのSAランに来ました、いつものようにボール遊び
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

しばらく機嫌よくあそんでたのですが、まっちゃンが
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

ランの足元に血がついている父ちゃんは誰なのかわからず見ていたらまっちゃンの左手から血が出てるではありませんか   うわ!偉い事です。
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

あせった父ちゃんかかり付けのシンシア動物病院に直行・・・・うーう
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

まっちゃンは何処かに爪を引っかけて爪が剥がれたみたいです、先生から化のう止めのシロップと
消毒液をもらいました。まっちゃん治療中父ちゃんがずーと顔を押えていましたが、こわいようで
MAXガウガウ、でも治療が終わるとスッキリ、ご褒美にスタバでケーキ買ってもらい食べました。
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

ご本人至って元気帰りの車の中でも兄弟達とじゃれていました
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

でもこの程度でよかったです、明日は日曜、さてお出かけ計画はどうなるのでしょう?

病院でがんばった、まっちゃんにがんばたねのポチっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

携帯電話から・・・ポチっとお願いいたします。
ブログ村 アメリカンコッカースパニエル