母ちゃんが IPAD2を買ったぞ | 僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

母ちゃんが IPAD2を買ったぞ


今日も見に来てくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
携帯電話から・・・ポチっとお願いいたします。
ブログ村 アメリカンコッカースパニエル





❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤








母ちゃんが帰ってきたが何やら持っている、
その手にはなんと新発売のIPAD2を持ってるではないですか。


僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)


僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

父ちゃんは早速母ちゃんのIPAD2と父ちゃんのIPADと競争、いっせえーのさん、でGoogleの立ち上げ
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

今度は持ってみた・・・軽い
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

母ちゃんは低い鼻が高くなってます、そのうえ今度のIPAD2にはカメラまでついてます
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

早速まっちゃンを撮って見ました
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

で・・・こんなに撮れてます、ビデオも撮れます
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

どう見てもIPAD2が良いみたいです・・・・父ちゃんは心の中で、おれも〇〇しようと思うのでした。。



僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)






電車の中でも、お昼休みも僕達を見ることができる
幸せな母ちゃんに、良かったねのポチっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

携帯電話から・・・ポチっとお願いいたします。
ブログ村 アメリカンコッカースパニエル