『ウッヒューヒョー(*^。^*)・(~_~;)』な一日(笑) | 僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

『ウッヒューヒョー(*^。^*)・(~_~;)』な一日(笑)


今日も見に来てくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
携帯電話から・・・ポチっとお願いいたします。
ブログ村 アメリカンコッカースパニエル




❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤









金曜日の夜。
仕事から帰宅した松ママに・・・
「さぁ~支度して!〇〇にいくよー!」ってピーパパ。

え・・・・えぇ~~・・・・・・

九州から帰った翌日から6連勤のうえに遅番帰宅。
しかもまたまた来月から勤務地変更の通達を聞いたところの松ママ。

今週末だけはお許しをぉ~・・ってお願いして、ワンズを抱きしめながら爆睡(笑)

今日はゆっくり起床。







そして、第一の「ウヒョー(*^。^*)」スポットへ・・・・





ワンズにとっては、嬉しい公園(*^。^*)
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
昨日まで雨でグズグズしていた倉敷地方。
やっと、晴天なりぃ~
松ママの体調を考えてくれて???
近場の公園へお出かけです。

酒津公園。桜と水がテーマみたいなことを場内放送で聞きました。


      こらこらこら・・・・
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
嫌いな場所を見つけて記念写真を撮ろうとおもったら・・・
松之助がやってくれました。危ない危ない・・・・






みんな、いいお顔で遊んでくれていましたよーー(#^.^#)
$僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)



なんだか、ほのぼのぉ~
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)





帰ろうとしたら・・・・松之助みたく・・お水に入りたい少年達が、遊んでいました。
いい。景色だぁ~(*^。^*)
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)








続けて、第二の『ウヒョウヒョー(~_~;)』スポットに~
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
公園でいっぱい楽しいを過ごした樋之助。
テンションあがりっぱなしで着いたところは・・・・・



残念・・・・病院です。
先日もももじ君の怪我からお世話になっている病院です。



松之助のPHの治療や、ももじ君の目の怪我、旅行と
しなくちゃーいけない・・・と思いながら伸び伸びになっていた
「狂犬病」のチックンと「フィラリア」のお薬をいただきに。


この病院初めての樋之助
$僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
ももじ君と松之助は前に受けたワンドックでフィラリアの検査済だったので
血液採取を免除。
樋之助はあります。

ボデイ&歯&耳等のチェックを受けて、いざ血液検査。
そして、狂犬病のチックン。

メチャ怖がったけれど・・・
がんばってくれました。
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
※松之助の写真は・・・先生にガウったためあ有りません(~_~;)




$僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

おしいぃーーーー!!
先生曰く、「コッカちゃん、ギリギリ体重オーバー(笑)」
一つ上の食べ薬になりました。
体重の境界は11.3Kgだそうです。




今年は、松之助、樋之助で一つのお薬を半分こしていただきます。
ももじ君はそのまんま。
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
倉敷の犬シールかわいいぃ~(感動!)

所かわればで・・・倉敷は狂犬病の注射の証明書はなくって、鑑札のみだそうです。
そして、代金も安い2800円。
血液検査も樋之助だけだったので、全てが安くなりラッキー!!
フィラリア7回分もらって、合計¥30000円で少しおつりがありました。

こんなの3ワンズになって初めてです。
感動~!!




2つめの「ウヒョー」をがんばった3ワンズに
ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

携帯電話から・・・ポチっとお願いいたします。
ブログ村 アメリカンコッカースパニエル