樋之助 遠くに行きたい 最終回「岩国」 | 僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

樋之助 遠くに行きたい 最終回「岩国」

北九州のお友達と遊び、お風呂に入って九州を出たのが夜中、最後に九州最後のSAで河豚天ぷら入りうどんを食べ、九州とお別れ、途中Pキャン、そのまま倉敷に帰れば良いのに、父ちゃんは「1000円が無くなればここまでもこれないぞ」と何をトチ狂ったのか錦帯橋まで来てしまった。
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

皆さん普通はまっすぐ帰りますよね、これが遊びに命をかけるわが家の父ちゃんです
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

どこでも「肉球」
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

そんな父ちゃんにまっちゃんが・・・・
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

わが家の習性で銅像を見つけると必ず「はい肉球」します
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

この日も5月のさわやかな風とお花がいっぱい、本当に綺麗でした。
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

旅行中遊んでくれたお友達
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

こうして、4泊4日GW九州の旅は無事終わりました、毎日見てくれたみんなありがとうございました
父ちゃんは早く東日本が復興して今度は東日本に旅する事が一日でも早く訪れるよう祈るばかりでした。





ポチっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

携帯電話から・・・ポチっとお願いいたします。
ブログ村 アメリカンコッカースパニエル