樋之助 遠くに行きたい  「北九州八幡」 | 僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

樋之助 遠くに行きたい  「北九州八幡」



今日も見に来てくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
携帯電話から・・・ポチっとお願いいたします。
ブログ村 アメリカンコッカースパニエル




❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



せっかく九州に来たんだしお友達に会いたいな?
蘭ままに電話 ,北九州「じごろう」さんに向かった
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

ご存じの通り、わが家のまっちゃんと蘭丸くんは親戚、まっちゃんは嬉しそう
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

4時に「じごろうさん」に到着、
突然電話したのに・・・・
気をつけておでぇ~って言ってくれた蘭虎ママさんありがとう。
この日は平日で仕事のぱぱ、終わったらすぐに飛んできてくれました。みんなありがとう。まちゃんの親戚蘭虎一家。
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

蘭丸、まっちゃんに似てるでしょう。そしてこの日はこんな可愛い子が来てくれました、メルローズさん所のこの1日前に西宮からお迎えに来てたスパピチくんちのフリー君の兄弟の「マルシェ君とラパン君」
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

二匹ともめちゃめちゃ可愛い。それにおっきい
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

わが家の子達はみんな7カ月を過ぎてわが家に来たからこんなちいさい子を抱っこするのはなかった。
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

忙しいのに蘭パパ、エスママ、太陽ルーナ一家、メルローズ一家、みんな仕事終わって駆けつけてくれました。
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)


僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

じごろうさんのランで遊んだり、ケーキを食べたりわなわなしたり楽しい時間が過ぎていきます。
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)


僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行きました、たくさんおみあげもいただきました、もっともっと
一緒にいたかったけど・・・
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

やっぱりお友達に会うのは人間もわんこも楽しいね、みんなにまた会おうね



ここにお邪魔した時にかならず寄る、スーパー銭湯に、いつも太陽一家に案内してもらってます。

$僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)


さあー倉敷に帰るぞ・・・





九州のお友達とめっちゃ楽しく遊んだワンズに
良かったね―~のポチっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

携帯電話から・・・ポチっとお願いいたします。
ブログ村 アメリカンコッカースパニエル