走行距離1858Km,写真1403枚 無事帰って来ました。 | 僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

走行距離1858Km,写真1403枚 無事帰って来ました。



今日も見に来てくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
携帯電話から・・・ポチっとお願いいたします。
ブログ村 アメリカンコッカースパニエル




❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤




遠くに行きたい 樋之助は・・・・・
今倉敷のお家に無事帰ってきました、

旅行中お世話になった皆さんありがとうございました。

4泊4日、走行距離1858KM、

写真1403枚を撮りまくりました。


僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)





運転は24歳の父ちゃん、
全行程で母ちゃんが運転したのはわずか、わずか10分、

今父ちゃん気絶寸前です(~_~;)


$僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)




倉敷

鹿児島県知覧

指宿

鹿児島市内

宮崎県高千穂

佐賀県呼子

福岡県北九州市八幡

山口県岩国

自宅


僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
5月5日子供の日は・・・とぉちゃんと、かぁちゃんの20回目の結婚記念日でした。
僕達の元気な笑顔がお互いのプレゼントだそうです。








これから、膨大な数の写真を整理するかぁちゃんか・・とぉちゃんに・・・
頑張れよ!!のポチっとお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

携帯電話から・・・ポチっとお願いいたします。
ブログ村 アメリカンコッカースパニエル