松之助、樋之助が帰ってきたよ!! | 僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

松之助、樋之助が帰ってきたよ!!


今日も見に来てくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
携帯電話から・・・ポチっとお願いいたします。
ブログ村 アメリカンコッカースパニエル




❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤




松ママが仕事から帰ってドアを開けると、またももじ兄ちゃんが爆走しながらお迎え(笑)
そのまま夜のお散歩に・・・・・

お散歩から帰って、またまた2人でまったりぃ~

今日はスケートのエキスビジョンをゆっくりと見ることができました。
アイスダンスが大好きな松ママです。
うっとりぃー~




ももじ君はというと・・・
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)



僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)


しゃーないねぇ~

そしたら・・・おいしいさんの写真撮ろうかぁ~
$僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

そうだね・・・
これは樋之助に頂いたんだったね・・・

楓ちやんママrinmewさんが送ってくれました。
ありがとうございました。

他の写真も撮ろうとももじ君を椅子の上に~


すると・・・・

僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
ももじ君がソワソワ・・・ソワソワ////





僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

なんでは、この子たちはいつも父ちゃんの帰る事を予知してくれます。
不思議やね(*^。^*)


$僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

$僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)













僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
ももじ君コッカーズに気がついてしまいました(~_~;)

僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
樋之助。急に固まってしまい・・・・


僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
松之助はご機嫌ななめ・・・・









僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)





あぁ~~・・・・・
松ママの心の平和は何処へぇ~~







ももじく~ん!みんなが帰ってきてくれて良かったね―!
のポチっとをおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

携帯電話から・・・ポチっとお願いいたします。
ブログ村 アメリカンコッカースパニエル