今日はミッキー13歳の誕生日 | イタグレ ミッキーとの生活

イタグレ ミッキーとの生活

ビビリ犬ミッキーとの日常生活を
気ままにですが書いています

2018年9月16日
ミッキーにゃん13歳になりました㊗️

去年から体調を崩すことが増えて通院することが増えてました。レントゲンと血液検査、そして咳を少しするようになったことなどから心電図の結果心臓肥大(僧帽弁閉鎖不全)と診断されました。今は薬を服用してます。


顔は白くなり、目もちょっと見えずらくなり耳も少し聞こえなくなり筋力もちょっとなくなってきて今まで出来てたことが出来なくなることが少しづつ増えてきてるけど、心臓に負担をかけないようにですが元気で過ごしています。

ビビりっぷりは飼い主似なので相変わらずだけど、ちょっと丸くなったかな😊


元気の源。私も頑張るよ❗️
ミッキー長生きしてね。お願いだよ。