イタグレ ミッキーとの生活

ビビリ犬ミッキーとの日常生活を
気ままにですが書いています


テーマ:
{FB87D9C3-9611-4985-84CE-B30BF012216A}

感謝の気持ちを忘れず、毎日を大切に過ごしていこう。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いろいろあった一年。

1月頃から義兄の病気が悪化し、4月に亡くなった。
義兄は明るく何事にも前向きで、長い間ガンと闘いながら仕事をし、自分の体も大変なのに父の介護の際にはいろいろ助けてくれていた。
そんな義兄が亡くなったことは、ほんとにショックで悲しかった。
父を亡くしてから、思い出しては気持ちが落ち込んでいた私にはきつかった。
そして姉の気持ちを考えると辛かった。

そして、6月14日に下腹に激痛が襲い、病院に駆け込んだ。
駆け込んだ病院ではポリープとの診断だったが、紹介された大学病院でMRIの結果、子宮筋腫が原因だと診断された。
痛みと出血があるため、8月24日に手術をすることに決まった。
すぐにでも手術を受けたかったが、うちの仕事が繁忙期だったし、病院の手術できる空きもなく、それまで痛み止めをのみながらの生活となった。
繁忙期だったので、休みたくても休めず体はきつかったが、いろいろ考える時間もなかったのでビビりな私にはよかったのかもしれない。
そして8月23日に入院し8月24日に手術をし8月29日に退院した。
手術してから3週間位は、寝るのも起きるときも痛くて唸りながら動いてた。
立っているときに、こんなにお腹が重いんだと驚いた。
1番辛かったのは、ミッキーと散歩できないことだったかな。
とにかく動作に気をつけ、ウォーキングなどのリハビリをして、3ヶ月経った頃にミッキーとお散歩できるようになり、4ヶ月が過ぎた今では、だいぶ普通の生活ができるようになった。
ちょっとガンの疑いもあったが、最終の検査でガンではないと診断がでてホッとしている。

そんな4ヶ月の間にも悲しい出来事があった。
お友達のワンコが虹の橋を渡ってしまった。
そしてお散歩友達の大好きだった人が亡くなってしまった。

悲しいことやいろいろ考えさせられること感謝することが多かった一年だった。

病気の際には、励ましてくれたお友達には感謝の気持ちでいっぱいだ。

そしていろいろなことでフォローしてくれている主人には本当に感謝している。

そうそう、ミッキーにも感謝だね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう11年も経ったのだな〜

大人なってからのミッキーにゃん😄

{5E23439E-B268-4097-8866-E103CDED0D87}

{B665B893-B5AE-479C-AB40-A6A6C8CC7BD7}

{DD8A4497-7A87-4CD4-829A-3B916147E514}

{513640B8-BD06-420B-AC77-7D6ABE19A797}

{403656AE-AB10-4615-AA05-D0B116A150A7}

色々な表情をみせてくれるミッキーにゃん

楽しませてもらってるよ❗️

これからも楽しませてよー

ミッキーがどう思っているのか不安だけど。。。
うちの子になってくれてほんとにありがとう❤️

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。