お久しぶりです(^_^;) | イタグレ ミッキーとの生活

イタグレ ミッキーとの生活

ビビリ犬ミッキーとの日常生活を
気ままにですが書いています

今頃ですが、、、
9月16日にミッキーにゃんは11歳になりました\(*T▽T*)/ワーイ♪

{5F176FCD-C96D-4C7B-BFA7-19469F8A5F0E}

顔は大分白くなって若い頃より優しい表情になったけど、引っ張りっこ大好き、嫌なことは絶対イヤなワガママっぷり、ビビりなところも相変わらずなミッキーにゃんです。
7月頃からお腹の調子が悪くて心配しましたが、今は良くなりすごい食欲です。
ミッキー、元気に過ごしています(^O^)

実は私、8月24日に手術をしまして、ミッキーにゃんの誕生日はいつものようにお祝い出来ませんでした(T . T)

まだ、ミッキーとのお散歩も行けなくて、ともさんにお願いしています。
あー、早くミッキーとお散歩したいなぁ〜!っと思いながら、一人で歩いている今日この頃です。

健康が一番ですね。

※やっぱりミッキーの誕生日は書いておきたかったので(^^;;