今日も変わりなく | with み~&る~

with み~&る~

ミニシュナみっくとるか
今日は東に明日は西へ
ずんずんずんずんどこまでも。。。
北も南へもずんずんずん。。。
どこまでいけるだろう。。。

IMG_20170117_130030743.jpg

本日も変わりなく。。。

テニスから帰ってきたら。。。

 

IMG_20170117_130446968.jpg

立ち上がろうともがいてる子がいたり。。。

 

IMG_20170117_130031142.jpg

 

ベットのハートから顔だしてさ。。。はまり込んでる子はいたりでさ。。。

 

お留守番の時に何やってるんだろうねぇ???

 

今回は全く何にも降らなかったけど、

木曜日の夜からの雪が怖いよ。。。

一昨日あまりにも乾燥してるもんだから、鉢植えに水撒いたの

それが道路に流れて…

昨日まで凍っていたのだ。。。

今日はとけてるよ

ほんとうに冷凍庫だったわけだね。。。

 

IMG_20170117_130031574.jpg

ひさびさに編んでみたら、バランス悪すぎ。。。

胴体の大きさ考えなきゃ。。。

 

ではまた。。。▽・x・▽