今回はゲリラかな。。。 | with み~&る~

with み~&る~

ミニシュナみっくとるか
今日は東に明日は西へ
ずんずんずんずんどこまでも。。。
北も南へもずんずんずん。。。
どこまでいけるだろう。。。

ただ今ゲリラ豪雨中???

 

IMG_20160824_153058438.jpg

 

どどどどどぉ。。。

 

降ってきたよん

 

予定通りなのかしら???

 

朝はね。。。

 

IMG_20160824_152639377.jpg

 

おっちら、こっちら。。。

 

うんP拾ってると、置いてかれる速度だったわ。。。

 

自力で3時過ぎに起きて

 

歩いてトイレまで行ったから、またびっくり。。。

 

台風の影響無しなんでしょうかねぇ。。。

 

先生に行っても歩くし。。。

 

出血がしっかり止まったのが大きいのか???

 

まぁ。。。結果オーライ

 

IMG_20160824_153013940.jpg

 

よくわかんない寝方しておりまする

 

この後止むのかなぁ。。。

 

どうでしょ???

 

 

 

IMG_20160109_100959882-799070850.jpg

 

こんなこいますけど。。。ポチっと  

 

 

そろそろ青空が恋しいかも。。。???

 

ではまた。。。(*'-'*)エヘヘ