モニター まとめ髪ウォーター | 看護師一人暮らし奮闘記

看護師一人暮らし奮闘記

過酷な看護師生活、ただの日常生活模様、学生時代のもろもろ、書いていけたら、と。
大学1年から(のんびり)ブログを始め、いつの間にか学生から社会人にステップアップ!

2015年から1年目スタートです(*^o^*)

ポチカムでモニターさせて頂きます。

今回は、まとめ髪ウォーターハート②




最近髪が邪魔でまとめたりいじること多いのでありがたいです!!


たまーに編み込みとかするんですけど、どうしてもぴんぴん短い髪が出ちゃって。


今回は、その編み込みをやることにしますドラえもんキラキラ




すべてにおいて、ブラシをしたのみ。

すっぴんなのでごめんなさい。笑







片方は普通に編み込みます。



では使っていきます。





髪全体に馴染ませます。




編み込みました。

かるーく髪をひっぱって緩くしていきます。

この時点で結構違いがありまして
やってないほうはやっぱりほやほやっと毛が出てきやすかったですムンクの叫び!!

使った方はどことなく束感があって
まとまってるような感じです。

かといって、べたべたというわけではありませんドラえもんキラキラ



こちらが、使ってないほう。





こっちが使ったほう。


あれ、写真にすると違いがわかりにくい……





わかりやすいのは、この首もとの毛。

頭の後ろにまわしたときに、毛がおいてかれてるんです。






使った方は、毛があまり出てないですよね!!


これは結構大きな違いで、ぼさぼさ感が全く違いますハート②


編み込みは絶対これ使おーー(*^o^*)!


キレイなまとめ髪の秘密はこちら♥
ポチカム参加中