モニター 蒟蒻ゼリー | 看護師一人暮らし奮闘記

看護師一人暮らし奮闘記

過酷な看護師生活、ただの日常生活模様、学生時代のもろもろ、書いていけたら、と。
大学1年から(のんびり)ブログを始め、いつの間にか学生から社会人にステップアップ!

2015年から1年目スタートです(*^o^*)

モニプラさんでモニターさせていただきます。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

今回モニターするのは
マンナンライフの蒟蒻ゼリーハート②ハート②


お腹にたまる(多少満たされる)ので、小腹がすいたときに結構食べてて、

特にグレープが大好きなんですドラえもんキラキラ


そんなマンナンライフさんのモニター!
嬉しいなああハート②

味はというと……







なんとなんと、イチゴミルク味!!!!!!


ええー甘ったるくないのかなあ。
蒟蒻ゼリーの良いところは、フルーツのさわやかな味なのにーどうなのー??


って思いながら開封。




本当にイチゴミルクの香り。

うーーん……甘そう……





いざ!



いざゆかん!

ちょっと一見くすんだピンクなんですが、これよりはもうちょっと綺麗な色です。




こうするのが好き。

マンナンライフさんの蒟蒻ゼリーの、
独特な触感?

もちもちな蒟蒻を食べてるような感じ。

ほんとに大好き!!




で、
見た目に反して、イチゴのさわやかな味は損なわれてなくて

あっまーいムンクの叫び!!!!!!

というよりも、ほんのりミルク(これはコンデンスミルクというべき?)
の味がしましたキラキラ

イチゴミルクってくどい甘さのイメージでしたが、
ほかの蒟蒻ゼリーの味(グレープだったり、アップル、ピーチなど)
と同じような甘さで、特に際だって甘くはないですハート②



勝手に、苦手だろうなあと思ってましたが
これは………これははまったぞ………笑


一日で一袋たべました。笑
勉強しながら、小腹対策に食べてました。


売ってたら買いますハート②ハート②



手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】