モニター ハヤシライス | 看護師一人暮らし奮闘記

看護師一人暮らし奮闘記

過酷な看護師生活、ただの日常生活模様、学生時代のもろもろ、書いていけたら、と。
大学1年から(のんびり)ブログを始め、いつの間にか学生から社会人にステップアップ!

2015年から1年目スタートです(*^o^*)

モニプラさんのモニターになります。

フードサンクスファンサイトファンサイト参加中






ちょっと住所がうつってたのでムンクの叫び


パッケージからもう美味しそうな感じですよねハート②
カロリー、180キロ!

私のイメージするハヤシライスって、お肉とかルーとか、カロリー高いイメージあったんですが、これなら罪悪感なく食べられそうドラえもん


このタイプのルーは、お湯でしっかり温めたいので、お湯で温めました!!

レンジより時間かかるけど、
場所によって温度が違うってことにならないから、袋のルーは断然お湯!



ド シンプルにハヤシ。

こういうの好きです。笑


今回は、賞味期限近いものが届くということだったので、今月になってますが

本来はもっと期限は長いんだと思われます。



意外とお肉もきっちりはいってて

トマトのあまーい感じやお肉のとろとろ感がとてもおいしいですハート②

ハヤシライスってきっと野菜とかお肉の旨味だとか効かせるものだから、
甘めなんだろうけど

後半は、うーん、ちょっと甘いかなあ…
って感じでした。

味はほんとに美味しいです(*^o^*)!!
甘めよりしょっぱい方?が好きな方は、
多少物足りなさを感じるかな、という感じでした!!

びっくりドンキー、近くにあるから行ってみようかなドラえもん

びっくりドンキーのお取り寄せネット通販ならフードサンクス♪