ひとり休日 | 日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

30代前半、現在専業主婦。2012年結婚、2014年秋不妊治療開始。二年間の治療と流産を経て、体外受精で女の子のママになりました。
様々なことに丁寧に向き合い、記録していきたいです。

旦那さんが会社のイベントで一日不在だった今日。
いる時はなるべく一緒に過ごしたいので(そして、大抵はいる 笑)この機会に個人的な用事を詰め込みました。

まずはカフェ。ご近所でカフェめぐりしたいと思いつつ、なかなか行けないので…。ランチで行ったけど、写真撮る前に食べちゃった。コーヒーも美味しかったです!



そしてコンタクトを新調するため、眼科へ。これがすごく時間かかった。。今使ってるコンタクト、汚れてますね~と言われてしまったので(笑)買い替えできて良かったです。

続いて美容院へ。カットとカラーしてきました♪
毎年なんとなく、髪色を夏に向けて明るくし、冬に向けて暗くしていくのですが…痛みが気になったので、夏だけどダークブラウンに!
このくらいの方が落ち着いていいかも。髪質もきれいに見えるし。

最後に図書館へ。予約してた本も受け取れて良かった。

バタバタ動いた一日でしたが、用事がすませて良かったです(^_^;)
明日はもうちょっとまったりできるといいな♡