今日のユニクロデニムでワンマイルコーデと買物する時の葛藤… | ベーシックアイテムで作る"こなれ"ファッション

ベーシックアイテムで作る"こなれ"ファッション

ワードローブにある定番アイテム達で「普通なのに素敵」ファッションが好きです。そんなコーディネートと日常をアップしていきたいと思います。

ご訪問ありがとうございます。

3連休もあっという間に
終わってしまいました〜
明日からまた気持ち入れ替えないとです。^_^;

今日はちょっとだけ
ひとり時間をもらいました。
そんな時、突然ご近所の幼馴染から
ナイスタイミングで
お茶のお誘いがあり飛び出た私。

ので、本日の
ワンマイルコーデはこちら。

家にいる時ほど履き心地を
実感するユニクロデニム。
ユニクロのスキニーと
バレエシューズのバランスが
1番安心感あります。

赤いメタリックの靴と
黄色いバック。
色がバッティングしそうですが
気にしません。
上下は控えめなのでね。
バックも主張あるんでね、、、
バックと靴がうまく共存できるんです。

3連休の1日は久々
御殿場アウトレットへ。

これまた出会ってしまった
ピカイチのサンローランの紺ブレ。
たいてい、大物購入する時は
妹に連絡入れます(勢いを止める為にも)

で、こんなやり取り。
「紺ブレ?持ってるじゃん」
「いや、そろそろ新しいのが…」
「いくら?」
「いや〜まー、そこそこ」
「他でもあるでしょ!」

と。

まーそうよね。
と思いながら一度冷静になろうと
その場を離れ。

でも、
結局1番着まくってる紺ブレ。
これからも確実に出番高い。
どんな時でもカッコよく決めてくれる。
タイムレスなど定番。

そして、最後に
ここ最近頑張った。(笑)

と、奮発してもいいでしょ。
って事にしました。
(あ、妹には言ってません)

その代わり後ろの
ブーツは諦めました。^_^;
(めっちゃ安かったけど)

物は増やしたく無いからこそ
本当に欲しいものしか
買いたくない、と言うのが
ここ最近の気分。

まー、でも、勢いで
ポチってしまうのもありますが、
一応こんな気持ちを胸に…

久々の更新で
長々と…すいません!!