ベーシックアイテムで作る"こなれ"ファッション

ワードローブにある定番アイテム達で「普通なのに素敵」ファッションが好きです。そんなコーディネートと日常をアップしていきたいと思います。

NEW !
テーマ:
ご訪問ありがとうございます。

NY2日目のディナーは
一旦ホテルへ戻り着替えて
以前から気になっていた
CHEFS CLUBへ。
{4076F0D2-7F33-4F18-9D0A-D0F667CDF7D1}

{C20C2ADF-61CA-4BAD-890F-2DF5B653A99E}
お気づきかと思いますが、
全身ユニクロです。(笑)
シワにならないプリーツと
ここ毎シーズン出てるシルクシャツ。
夜は長袖でちょうどいいです。
そではまくってボタンは2つあけて
ルーズに着ています。

で、重ねネックレスと
バングル合わせてます。

ディナーはこちら
{5B1022CC-397A-4869-96CC-C996A56E205C}
CHEFS CLUBは
有名どころのシェフが
月一で変わるという
ちょっと変わった趣向のレストラン。

{688904A4-F19A-42C9-BE8A-14C06C5F9146}
味噌をつかったり、スパイスが絶妙で
新しい味を堪能でき美味しかったです。

{49999669-0CE2-4D57-988A-1ABF191B0359}
ちょっと子供には大人の味で
食べれる物が限定されてしまいましたが
食べれる物がありセーフでした。^_^;


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • トップブロガー
      • 芸能人

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。