雰囲気違いの組み合わせが案外上手くいく | ベーシックアイテムで作る"こなれ"ファッション

ベーシックアイテムで作る"こなれ"ファッション

ワードローブにある定番アイテム達で「普通なのに素敵」ファッションが好きです。そんなコーディネートと日常をアップしていきたいと思います。

ご訪問ありがとうございます。
おとといのコーデです。(笑)

ペタンコが一番楽でいいですが
たまには週末も履かないとね…と思い。
{229DD60B-7D98-4337-A9A6-8CD0702776AF}
ジレの中はカジュアルですが
ジレ羽織るだけで雰囲気でるので
それにヒール合わせで多少女ぽく。

ジレは最終セールで
買っておいたもので激安価格です。
3990円だったかな…

ワッフル生地のカットソーに
合わせてみたら案外合いました。
やる気あるのかないのか…
微妙なバランスが気分です。

カットソー:ユニクロ
デニム:アッパーハイツ
ジレ:ZARA
靴:ジャンヴィドロッシ


でした。