憧れのアイテム | 三日忘湯

三日忘湯

一週間に十日恋Ⅱ
なんとなくグルメ系をメインとするC級日記

メガネと帽子、どっちが似合うようになりたい? ブログネタ:メガネと帽子、どっちが似合うようになりたい? 参加中
本文はここから


帽子は使わない
何十年も使ってない

今年の夏は暑すぎて帽子被った方が涼しいかなとまで思ったけど使ってない

メガネは顔の一部です
って言うしなぁ

だから
メガネだ
なんと言っても
コンタクトは面倒だし

けれども
問題は


視力が普通
1.5
悪くなっていても、1.0程度だろう
左は0.8程度かもしれないが

小さい文字以外は普通になんの支障もなく

裸眼

この程度なら
無理にメガネとかレンズで矯正しない方が良いんだろうなぁ


仕方ない
無理やり合わないコンタクトで視力を落として、その上からメガネってどうだろう?

怒られそうだからやめとく

探偵物語風サングラス/113SV

¥1,800
楽天