三日忘湯

一週間に十日恋Ⅱ
なんとなくグルメ系をメインとするC級日記


テーマ:
何年ぶりか
と、思ったら去年更新してました

今更ブログでもないし
・時間がない
・書けることがない(公にできないことばっか)
・忘れていた

そんな感じで放置してんだけど、前回書いてたように会社のブログは更新させられる
しかも半分本名で、さらにそこではないけど会社のサイトでは顔写真も晒されている

なぜだ

そういえば、実は今年のGWは10連休だったんだけど
その代わり

今週と来週の土曜日が出勤なんだよっ!仕方ないけど

それはいいんだよ、それよりも

GW中に内職の仕事があってずーっと作業する予定で
その通りずーっと家に引きこもって座って仕事をしてたんだけど

29日から2日ほど経った5月1日あたりから

腰が、腰が曲がらず

いや、曲げようとすると痛い 「ザ・超激痛

いや、座っていたところから立とうとすると激痛で動けない
もちろん、立ち上がったら最後座ろうとすると激痛

なにか拾おうとしたら激痛

意外と、立っているときは楽

病院に行った方がいいだろうか?と不安になってもGW中でどこも開いていない
さすがに救急に行くほどでもなさそうだし

で、GWが終わり、5月10日が午前中休みだったので病院に行ったが

「レントゲンでわかるように、特に問題はないですね」

確かに、そのときは超激痛が収まっていて、前にも後ろにもまげても多少の激痛程度

鎮痛剤、鎮痛テープを出してもらって

「リハビリ」というので腰を伸ばしたり、電気でマッサージしたり

まぁ、そのリハビリを担当する理学療法士さん、

私の足を胸に深く抱え込み、無理だって言うくらいの体勢にして

「うわぁカタイですねぇ」

と言葉攻め
ちょっとドキドキしながら楽しんできました、あの人は、絶対にSだと思う

その成果もあってなのか
今日は、布団をたたんで押し入れに入れることができるくらい微かな激痛


ところで、話は全くかわるけど

昔の友人のブログが更新されていたので
そこから他の友人おブログを見に行ったら
すっごい大きな病気になっていたりしてびっくりしたり

まぁ、ブログを更新するくらいは回復しているようだけど
さすがに、若い元気な人が病気になったと聞くと心が痛む

本人としては、後遺症も辛いだろうし
もう酒も飲めないのだろうか、いや飲むんだろうな、もちろんタバコも


できたらまたみんなと一緒に朝まで酒飲みたいねぇ
AD
いいね!(3)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。