「冷え知らず」さんの生姜ミネストローネ をパートナーにしようか | 三日忘湯

三日忘湯

一週間に十日恋Ⅱ
なんとなくグルメ系をメインとするC級日記

自分のパートナーをどうやって呼んでる? ブログネタ:自分のパートナーをどうやって呼んでる? 参加中
本文はここから

じゃぁ、パートナーを紹介しましょう。
その方が早い。

どーぞー

三日忘湯-マイパートナーのパトラッシュ3号
マイパートナーのパトラッシュ3号

普段はパトラッシュって呼んでいます。
吠えたりしません。

しかもかなりの年齢です。
7、8歳だったかでしょうか。
ペンティアム4(⇒Pentium_4)が出て少し経った頃だったので。

ここからどうでもいい話が続きます。
面倒な方は このマーク ⇒ キノコまでお進みください。


ドライブが2個ついていますが
上が、プレクスターのCD-R/RWドライブです。えーとDVD-ROMは読めることは読める。
下は、パナソニックのLF-D321

この、LF-D321が不具合あって今で言うリコールまでしませんがファームのパッチだったかな?
そんなこんながありましたが、結局DVD-RAMは一枚書き込んでみて飽きちゃって使ってません。

今では、二つとも電源をつないでもおりません。

そんな、マイパートナーが、最近寝起きがわるく電源を切るとなかなか立ち上がりません。

立ち上がり中にリブートがかかるのでHDが痛んできていると思われます。また古いのでマザーボードも限界でしょう。
よく動いてくれてありがとう。

涙が出ます。立ち上がってくれなくて。

そんな状況なので、予備にもう一台用意はしてあります。

イー・モバイルの回線が欲しかったついでに100円で買ったノートですが

どーぞー

三日忘湯-ニューパートナーのミネストローネ
ニューパートナーのミネストローネ

ミネストローネです。(レノボ ideapad)
ほとんど使っていません。

しかし。
最近。携帯で撮った写真をMicroSDを通してPCに移すときに、このMicroSDは認識できないって怒られるんです。

他のPCでも同じだったので、たぶんケーブルか携帯。

最悪MicroSDがダメかなとも思いましたが
このMicroSDをミネストローネに付いているSDメモリ差込口にさしたら、普通に読めるんですよ。

いやー、ミネストローネ偉い。

買ってて良かった!

ただ、ちょっと面倒ですが、まー原因がわかったからいっかぁ。


ケーブルか

・・・携帯だったらどうしよー (>_<。)

キノコ

どうしよう、といえばですね。

コンビニに行ってなくて普通のものしか食べてなかったんですよ。

で、久しぶりに

三日忘湯-「冷え知らず」さんの生姜ミネストローネ
「冷え知らず」さんの生姜ミネストローネ

これの、違う味のと飲み物(チャイ)のは、以前食べました。

ミネストローネということでなかなかよっそうな予感。

ほーら

三日忘湯-「冷え知らず」さんの生姜ミネストローネ お湯なし
「冷え知らず」さんの生姜ミネストローネ お湯なし

こんな感じでいろいろと具沢山。

で。
この後、お湯を入れて食べましたが、おいしいです。

え?写真?
あのぉ、すんません。
しばらく、写真撮ってなかったから、お湯入れてから後のとるの忘れて・・・

ふぅ。途中で気づいたんだけどね。

手遅れさぁ ヾ( ´ー`)ノ~ ケーブル、カッテナオレバイイナー

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキング グルメ全般

ペタしてね