Hughugchu〜座談会 | ~美妃MIKI's official&MAMA's Voice〜

~美妃MIKI's official&MAMA's Voice〜

ボイストレーナー
タレント 俳優 歌い手の育成
現役の女優&歌い手としても...
2児のMama♡
小さな子どもたちパパママのためのコンテンツも色々
『美妃』のブログ

Hughugchuで幼稚園座談会でした!
13組のママがご参加でした!
今日は こども園(^^)
…わたしが、とても入れたかった園のママが来てくださいました!
現役ママにお話聞くのってほんとにちがう(^^)!

そして…ほんっとに、園によって特徴が全然ちがう!

現役ママの声を聞くことで、ぼんやりしたイメージが
よりはっきり感じられます(^^)

メッセージで情報をくださったママ、そして今日お話くださったママとご紹介くださった方々に感謝です!

骨盤マッサージも、ヘアクリップも、キットパスも、ベビーサインも当日参加も増えてよかった♡

あ。イケメン君たちの親子ストレッチも楽しそうだったですよ(^^)

次回は7/8またまったりサロンですと!(^^)

ミニコンサートしてないので、そろそろ何か企画しなきゃなwww是非お声掛けください*\(^o^)/*
{9C14EE7A-1C12-4974-BFAA-FA94839379CB}