ご報告 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

清水義明の妻です。
主人は5月21日  20:39分に永眠しました。

ほぼ急変に近い形で亡くなりましたが、最後は主人らしく旅立ちました。
最後まで強いひとでした。今は痛み、苦しみから解放されゆっくりと休んでくれていると思います。
妻として本当に尊敬出来る人でした。今は感謝しかありません。
ブログで交流があった方々本当にありがとうございました。ブログで支えられた事も沢山あったと思います。
心よりお礼を申し上げます。
今迄ありがとうございました。