2018/4/6金曜日曇りから雨 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

今日は、妹ちゃんの入学式。。。
{8927AE1B-D6CE-457C-8597-2EF5645CC2D7}

{700647E0-6DB4-4FD2-85BB-94ED7A29DB7A}

{76BDC411-40EE-43F4-9974-E68D5105EE1A}

{8123C4E2-1918-4267-A330-8317D6DCD1B5}

午前中で入学式も終わりご飯行く頃には、雨降ってきたみたいですがなんとかよかったよかった(^^)
これで妹ちゃんも小学生に。。

今からは、雨結構降りそうです。
結局私は、熱が引かず入学式には、参加できませんでしたが。。
この素晴らしい日に生きてよかったと感激しています(^^)

私の食事最近すぐお腹がはるので。。
{3D72402F-9738-43F1-A0BF-58CBC9136BC6}

こういう食事を3食。。まだ口から食べられるだけまし(^^)

退院目指してぼちぼち頑張ります(^^)