2017/7/19(水)曇り時々晴れらしい?? | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

7月16日日曜日

妹の家でお誕生日会

S_6403715388947アメバ

S_6403713499016アメバ_L

すき焼きをご馳走になりました。

妹夫婦に、プレゼントもらってよかったね。

私も現金いただきました(笑)

楽しかったです(^^)

 

7月17日月曜日祭日。。

 

お孫様泊まってたけど身体の調崩して、寝てました(-_-;)

 

7月18日火曜日。。

身体の調子悪く。。寝てました(-_-;)

なにが調子悪いのか。。身体が思い、吐気。。言いだしたらきりがないな(-_-;)  そんなかんじです(^^)

 

今日は、病院。。外科外来

この前やった心臓のエコー検査結果よかったら抗がん剤治療かな。。

後は、皮膚外来で、頭の切開した所の消毒かな。。

 

明日は、地元の祭りだな。。。

人がいっぱいで人酔いしそうなのでやめとこ(-_-;)

週末に、家の近所の祭りに行こう。。

 

 


気まぐれ日記ランキング

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村