2017/7/12(水)晴れてました。天気予報当たらないなぁ。。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

今日は、CT検査。。 

そして、外科外来

胃カメラの検査では、原発の癌は、小さくなってたみたいです。

しかし CT検査は、肺の転移は、小さくなってたんですが。。

肝臓の転移してたのかかなりデカクなってました(-_-;)

治療を変えるそうです。

次の治療の予定は、7月14日金曜日に心臓のエコー検査してから

だそうです。とりあえずまた検査かよ。。

次に使う抗がん剤は、パリクタキセルとハープセプチン?

エコーの検査しだいですが。。

まぁ10クール途中だったけど、よく効いてくれたと思います。

 

さて、ケモ室に置いてた荷物を取りに行って。。

皮膚科に。。

まさかのエコー検査。。

皮膚科でエコー検査なんかするの??

言うがままに診察の流れにそって。。

かなりはれてたので。。局所麻酔で切られた。。

麻酔効いてるのか??と思うぐらい痛かった(-_-;)

S_6376353956620

折角髪の毛生えたけど。。そられて切られた(-_-;)

なんか袋みたいなのがあったみたいで、膿がたまってたみたい。。

これって抗がん剤治療の副作用??

なぜか、この頭を見て嫁様大爆笑。。病院では、帽子かぶってたんで家で大爆笑。。暗くなられるよりは、笑われたほうがましだな(笑)

 

さて化学療法できるかな?

検査しだいかな。。結果は、7月19日水曜日にきまるかな。。

 

今週は、妹の家で久々に集まるから楽しみだなぁ。。

祭りももうすぐ。。

お孫様達連れて行きたいな。。

去年は、仕事忙しく連れていけなかったらな。。

今年は、連れて行ってあげなくちゃな。。

 

 


気まぐれ日記ランキング

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村