私のトリセツ? | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

私のトリセツ
① わがまま
② 思ったら速行動
③ 人の事がほっとけない
④ 自分の事は、後回し
⑤ 身内優先
⑥ 仕事優先
⑦ 人は、人 私は、私
⑧ 病弱
こんな所ですかねぇ
私は、西淀川区で産まれたそうです。
ものごころついた時には、喘息で、薬をのんでました。幼稚園 小学校もろくに行ってません。
私は、父が再婚するまで母親がいませんでした。父が再婚したのが13歳の時です。それまで。。いやそれからも、おばぁちゃんに育てられたんです。中学生の時は、少しぐれて。。中学校もろくにいってません。もちろん中卒です。喘息は今は、でていません。。29歳ぐらいに、喘息でなくなったかな。。吸入器は、今でももってますが軽いやつを。。そのかわりに自律神経失調症になったかな。。29歳で自律神経失調症になって。。はじめは、パニック障害?鬱?とか色々いわれて薬飲んでたんですが。。初めは、精神病院だったか嫁が調べてつれっててくれました。精神病院いってる頃は、目の前にハエみたいなのが飛んでるみたいだし目の前が揺れてるみたいで、吐き気とかすごかったな。。少しして、薬のりょうとか多いとか嫁が言い出して近所の心療内科にかわったな。。幼い頃からお医者様には、お世話になっていますが、そこの心療内科の先生は、私が初めて信頼できた先生です。今でもお世話になってます。少ししたら仕事も行けるようになり、薬は、飲んでますが普通の暮らしができてました。
あの頃は、建築業界は、忙しかったのは、覚えてます。嫁には、頭あがらないほどお世話になってるなぁ。。結婚してもずっと働いてくれてるし(私の仕事が不安定なので)今回は、癌のステイジⅣとか。。振り返れば。結局ものごころついた時から薬ばっかりな人生ですねぇ(-_-;)
私のトリセツ。。めんどくさいなぁ。。。(笑)
嫁様ありがとう★これからもよろしくお願いいたします。
なんか意味わからないですね(笑)
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
気まぐれ日記 ブログランキングへ アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】