今度は黄色てんとう虫さんがお家にやってきましたぁ⭐︎幸運の知らせとの声も❔ | 美聖(mikiyo)ブログ~わたしは風に横たわる~

美聖(mikiyo)ブログ~わたしは風に横たわる~

演歌・昭和歌謡・シンガーソングライター

いきものがかりネタばかりなんですけど❕今度は黄色てんとう虫さんがお家にやってきましたぁ⭐︎幸運の知らせとの声も❔❔書類お片付けの最中..昔習得したメイクアップ検定のお免状の上にトコトコとw😶😮わたくし<日本メイクアップ連盟>MSOJメイクアップ検定1級の資格を持っているのですが、何故か2級の上へ。。w(笑)w⭐︎


うどん粉病の葉っぱを食べて育つという変わったてんとう虫さんなので、ごはんどうしよう。と考えまして..逃してあげることにしました🌟🌟また遊びに来てね~〜🎵


 #黄色てんとう虫 #お家にやってきましたぁ

{931B0852-5438-4C52-8EF0-136E8D7503E3}

{6D18E840-0171-4286-B969-9C244025EC47}

{E33F67E2-0C41-4EFC-8AC6-45E78415DFC7}