わんこOKとゆー事で、セル&イブと「日光江戸村」に行って来ました。 | 美聖(mikiyo)ブログ~わたしは風に横たわる~

美聖(mikiyo)ブログ~わたしは風に横たわる~

演歌・昭和歌謡・シンガーソングライター

わんこOKとゆー事で、セル&イブと「日光江戸村」に行って来ました。お友達わんこにはあんまり出会えなかったけど。。道を歩いて進んでゆくと、「これはこれはお犬様」って挨拶されて面白かったw笑・・☀︎

台風の影響で変わりやすいお天気だったので、ドックランは夜の間に降って止んだ雨で濡れてるかなーと思って、、お江戸にタイムスリップの方を選びました。

日光の旅も、雨を凌いで晴れ女パワーで楽しんで来ましたー☀︎
{91C6A9F6-2261-4CD9-B16A-200B006FE046}

{3BEB8E1A-BEE9-42C5-9C8C-721E2DC41963}

{52D34B36-461D-4793-BA4A-67B895079D54}

{BF7514B9-1CB5-4710-92A9-124A47F7626D}

{03C1A335-C200-47A7-B70A-BF2085FC8BB0}