西浅草2丁目「あな太朗」さん。あなご刺身、炙りあなご一匹、あなご重。 | 美聖(mikiyo)ブログ~わたしは風に横たわる~

美聖(mikiyo)ブログ~わたしは風に横たわる~

演歌・昭和歌謡・シンガーソングライター

{39FE8D6D-F3C8-4590-B09F-0599CDAE650F}

{3BDF3912-7F62-40F5-A4D3-48B8FD8A3658}

{5BFA2496-4D50-41B3-BB80-F8A9FD9AE82A}

{575AF5E7-45D8-4E19-A694-DA91AAACAE17}

西浅草2丁目「あな太朗」さん。あなご刺身、炙りあなご一匹、あなご重。大分県産あなごを使った、めったに食べられないシリーズです꒰ˑ͈◡ˑ͈꒱ ♡ೄ̥̽お店の前は通ったことあるけど、中に入った事がない方、ぜひ一度ご賞味ください¡¡お話好きのシブい声のマスターがお出迎えをしてくださいますよw

炙りあなごは炙り明太子を巻いて食べるのですが、とっても美味しいです。刺身と炙りと焼きでこんなに食感が変わるなんて不思議~〜꒰ˑ͈◡ˑ͈꒱ ♡ೄ̥̽私はまだ2回目なのですが、癖になる味です¡¡

ちなみに箸置きのスタンプは「あな太郎」なんですけどwお店は「あな太朗」なんだよね¿気になるなぁ..今度聞いてみよう。