高島屋 | ミキティのウントト育児工場

昨日は、高島屋の屋外庭園で旦那とソラでケンタテイクアウトしてランチしました。




ケンタのお子様メニューについてくるおもちゃが今回ミィとスナフキンのグッズがあるということをママ友に聞いたので。


しかし、レジに行ったらスナフキンのグラスが品切れでしょうがなくムーミンのグッズになってしまった。



アビシだ。



その後旦那は仕事に行き、私は実家へ。



私は実家で北斗の拳を軽く読み返し男っぷり(妄想っぷり)を上げ帰宅。



マンションに着きソラを寝かしつけた途端に幼なじみからメールが入ってきた。



私の実家の近くのフレンチにいるから少し会おうみたいなメール。



もはや、おんぎゃぁ。超くやしい。会いたかった~!!



もっと実家でゆっくりしていけばよかった!



メールではオーヤンフィフィのエアハモリやセクシィ路線のエアレゲェダンス、エアボールダンスを一緒にしているのだけど2週間くらい会ってない気がする。