公園 | ミキティのウントト育児工場

今日は、旦那がお疲れで寝ていたので私とソラで先に外出し、実家に生えている笹をもらいに行きました。



七夕に使おうと思って。



地元でウロウロしているうちに旦那から電話があり合流。



子供服のセールに行くついでにお洋服屋の近くの三茶で美味しいといわれているハンバーガー屋さんに行き



遅めのランチ。



ここのお店何回行っても覚える気がないので名前覚えられない。



店員さんも感じが良く決して嫌いなお店ではなくつい行ってしまうのだが・・・がっつり食べたい人にはいいのだろうけど、私はここのハンバーガー別に特別美味しいとは思えない。



なんだか、ケンシロウ的ハンバーガー。



まずくないけど何でこんなに人気なんだかわからない(??)



でも、美味しいといわれているお店だから美味しいんだろうなぁ。



私は、ファンゴの方が好きっす。



ファンゴの方が、美味しく食べやすい。



こっちは、ワンピース的ハンバーガー。



そんなこんなでハンバーガー食べて、ミスドでアイスティとドーナツ買って地元の公園2個行ってきました。



通称「川の公園」でソラを滑り台で支えながら滑らせてみたり、抱っこしながらブランコに乗せたり。



ブランコ久しぶりにこぎました。



ブランコを漕ぐのは、幼なじみに結婚報告をした公園以来。



あの時はウォーキングがてらにフッと”私達が悪いのだが若気のいたりで逆切れし、勝手に気まずくなった



某A君宅に誤りに行こう!”と何とも迷惑な思いつきをし、うる覚えなA氏宅にノーメイクでウォーキングしながら



向かったが、表札が見当たらず即座に心が折れた私達。



フッと壁を見るとA氏と同じ苗字の方の選挙のポスターを発見!



すかさず、同じ苗字だしこの方に謝ろう!という事になり



28歳2人で壁に向かい「あの時はどうもすみませんでした!」と最敬礼。



そして、清清しい気持ちで公園のブランコにのりながら結婚報告。



幼なじみとブランコを漕ぎながら涙を流したのでした。



ずっと、ずっと、大好きな幼なじみ。



一緒に頭のおかしい遊びをしてくれる。



切れた毒を吐き、面白い事を言い、とても優しい幼なじみ。



いつもガハガハ歯茎丸出しで笑っていられるって幸せだなぁ。



あ、で、川の公園の後世田谷公園に行き一周して実家により笹3本切ってくれていたので全部をもらい、父に送ってもらい帰りました。



歩きすぎて、まだ筋肉がジンジンしてる。



千葉麗子ってインドでヨガ修行したらしいな。



インドでヨガ・・・ウズッとする。