こんにちは、まきですおねがいおねがい

先日ハンター仲間にお誘いを受けて獣肉のバーベキューのイベントに行ってきましたおねがいおねがい
{FD6992BC-4C16-4DF7-9ED0-0791506FD314}

{D914DC3A-A563-4E34-938B-D06AA93B3AB1}

{78E68663-D152-425E-95B1-3D01470A5FC5}

クマ肉、猪肉、鹿肉とあり、どれもこれも美味しいラブラブラブ

狩猟をやってる方、これから始める方、色々な方がたくさん集まって和気あいあいとして楽しい集まりでした照れ照れ

BBQからの二次会、三次会と続き飲みまくり食べまくり1日で、凄く楽しかったですアップアップアップアップアップアップアップ

{4A640D5C-CDEA-4E1D-A11A-91AED3033DF3}

このイベントや狩猟免許の試験後の懇親会に参加して、狩猟の世界も最近本当に若い方が増えて来てるなと実感します爆笑爆笑

ホンマ20代の若者ばかりでビックリしますよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

支部内や現場ではまだ余り実感しませんがチュー

私も若い子らに迷惑かけない様に頑張りますてへぺろてへぺろ