ニジマス釣り♪(´ε` )

テーマ:
こんにちは、まきです照れ照れ

この前の月曜日祝日みきでぃとみきでぃの旦那さんと一緒にニジマス釣りに行って来ましたよラブラブ

猟期も終わり一発目の外側遊びチューチュー

やはり大好きな釣りっしょラブラブ
{919D941E-2B3B-4A91-83B9-8936585D6491}

{2A4077D6-AF2C-4F9C-86C0-6D6FAA144849}

{E1BFF4AB-918C-4184-A828-800E331025DC}

初めてのニジマス釣りドキドキドキドキ

猪名川にある北田原ニジマス釣り場に行って来ましたラブラブ

ここは放流してくれるので簡単に楽しく釣りが出来ますし、BBQも出来るので、釣りたてのニジマスを焼いて食べました口笛口笛

放流して直ぐは入れ喰い状態びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

釣りたての魚はもちろん美味しいし、釣りまくりで楽しいし最高に楽しかったチューチュー


{90BB9F53-7D59-4A78-B978-201C2F361936}

魚を捌く流し場所があり、内臓やウロコを取って綺麗な状態で持って帰れるのも嬉しいアップアップアップ

川に
鴨発見びっくりびっくり

捌いた内臓をエサに貰っていてバクバク食べてビックリするぐらい大きいびっくりびっくり

ガラも混じってハイブリッドやなぁ〜って思ってたら

合鴨さん達やったあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる
{33D0619A-284A-4638-8A23-47C8E11EE00E}

こちらもかなり美味しそうゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

こんな発想しか出てこーへんってなぁ〜あせるあせるあせるあせるあせるあせる



まぁ、食欲の鬼やからしゃーないですわぁアップアップアップアップアップアップ


やっぱり釣りも楽しいですね〜〜




AD