ええっ!?

そうなの!?( ̄□ ̄;)!!

 

わたし、

「わかりあう(理解し合う)」ことが大事だと思って、やってた

 

わたし、

「わかりあう(理解し合う)」ことが大事だと思って、やってた

 

わたし、

「わかりあう(理解し合う)」ことが大事だと思って…(←しつこい)

(´Д`;)

逆だったんだ…

 

わかりあおうとがんばらなくても

わかりあえなくて悩まなくても

答えを出そうとがんばらなくても

もう、いいんだ( °д°)

 

 

 

やったー!

 

約1年やりあって、努力放棄した翌朝にこの記事にたどり着きました

ありがとう、ガリさん

彼女さんのナナメ上からの回答に噴いたww

 

 

あ。サバ読んでるかもしれません

1年どころじゃないかもしれない…

 

サバ読みたい程のわたしの頑固さよ。笑

正直なところ

この自分の頑固さも変える努力も本気で放棄しようと思ってる

 

 

 

 

もっと若いころは、超苦手だったおばちゃん(無敵)

今やお手本