こんにちは。

先日の更新で言ってたゲーム
さわりだけでも語りに来ました。

まずはPSP版



「忍び、恋うつつ」
です!

(ぶっちゃけかなり恥ずかしいぜ)

適当に絵柄とAmazon評価で
買ってやってみたのですが…

Σ(゜Д゜)
お手軽!
時代設定とかめっちゃ
パラレル!!
でも意外とツボは
押さえてくる~~!!!

…て、まんまと楽しく
プレイしてハマりました///

追加ありの移植版も
Vita本体と一緒に
買っちゃったYO☆!!!




(余談ですが、
パッケージの色味を期待して
買ったのに…ネオンオレンジ
あんまりオレンジじゃない;;)

今はこの移植版の
追加攻略キャラを
ちまちま攻略中です
\(^o^)/

…っても、
ほんとお手軽ゲームなんで
難しい分岐やらは特になく

ほぼノベルゲーみたいな
感じです。

まあやりこみ系な乙女ゲームは
減少傾向だろうしな~。

また、プレイを進めつつ
ゲーム内容やキャラたちを
語りに来たいと思います。

あっ、ちなみに私は
公式認定
裏メインヒーローな
真田推しです!キラキラ

では、また~バイバイ