☆明るく美しく澄みわたるお肌へ~コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス~☆ | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

ご訪問ありがとうございます。
 
私は今、2017年2月16日に新発売されたばかりの、
コスメデコルテの美白美容液
ホワイトロジスト」シリーズより。
コーセー様の案件に参加させて頂くこととなり、
使わせて頂いております。
 
*★*――*★* *★*――*★*
コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス
*★*――*★* *★*――*★*
 
【シミの原因を絶ち、色ムラにさせない】
をブランドコンセプトに、
メラニン研究のスペシャリストとして、
最先端の美白理論を展開し、
数々の名品ともいえる美白美容液で、
美意識高い女性達を虜にしてきた、
美容液に最先端サイエス・美白テクノロジー
の技術をつぎ込み作られた美白美容液
肌色のくすみの原因に、
メラニンの塊「メラノコア」にあるという
ことを発見した!
「メラノコア」はシミの原因となる
メラノサイトで作られたメラニンの塊であり、
これが目に見えるシミ・色ムラであることに
着目し、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカス
を防ぎます。
頬のあたりじわじわと年々増えていくように
感じ広がりってきているようにさえ思えるシミ。
濃淡があり色ムラに見えるシミ。
二つの美白に対する主成分が作用し、
気になるシミを改善し、
明るく、澄んだ品格の透明肌へ
導いてくれるのがこちらの美容液
 
[美白の新領域へ導く有効成分]
●美白有効成分 コウジ酸
 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます
●くすみを晴らす独自成分 ブライトイコライザー
 乾燥によるくすみを改善する保湿剤配合
 
化粧水でお肌を整えた後に、
をお肌になじませます。
テクスチャーは少し白濁しており、
水分が多く肌馴染みがとてもよかったです。
私は2プッシュ使っていますが、
特に気になる濃いシミの部分にはさらに、
1プッシュの重ねづけ!!
なじませた後のお肌は、さらっとして
います。
美容液の香りは、フレッシュグリーンフローラル
がほのかに香ります。
主張し過ぎる香りはちょっと苦手なので、
この位のほのかさがとってもGOODでした!!
 
なんと!!
新美白美容液、
「ホワイトロジスト ブライト エクスプレス」
の発売を記念して、
2017年2月25日(土)~ 3月3日(金)の7日間

ロイヤルガーデンカフェ青山にて、

大人気美容誌「MAQUIA」(集英社)

とコラボした、
DECORTÉ white terrace supported by MAQUIA

をオープンするんです!

ここをクリックすると、

イベントの詳細ページへいきます。

↓↓↓↓↓↓↓
イベントページ 

 
 
こちらのイベントにいらっしゃった方に
「ホワイトロジスト ブライト エクスプレス」の
サンプル(3日分)
がもらえちゃうらしい!!
そして、そして・・・
素敵なプレゼントがもらえるキャンペーン
までも実施中!!だそうです!!
私も行きます!!
ぜひ足を運んでみてください!
オススメ美容液ですので(●^o^●)