みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

NEW !
テーマ:

ご訪問ありがとうございます。

 

キャンメイクさんってコスパがいいので

有名なメーカー!

しかもスキンケアからメイクアップまで

様々に女子をキレイにしてくれちゃう

アイテムがたくさん☆

私もついついあれもこれもと、

買ってしまうそんなメーカー。

 

私はずっと気になっていた、

ユアリップオンリーグロス 01 クリア

650円(税抜を購入し、使っています。

 

ワーキングディの日・・・

リップメイクは、リップバームのみ

な私。

なぜか?

カップにリップがつくのが嫌なのと、

変にリップメイクが崩れるのも嫌だし、

塗り直す暇もないし。

とないないづくし・・・

でも、このグロスは透明だから、

カップに色がうつることもなく、

キレイなまま

私が持っているくちびるの色を、

ほんのり色づけてくれるから、

違和感もありませんでした。

グロスのつややかさもキレイだし、

女子力上がった気がして、

うるうるリップなだけなのに?!

 

オススメです。

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問ありがとうございます。

 

2017年3月1日にヤーマンさんから新発売

される春夏限定の・・・

マーブルフェイスパウダー」を

一足早く購入することが出来たので、

今使っています!

 

_______________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ひとはけで“マイナス 3℃”の肌印象に

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

というキャッチコピー通り、

クールな印象の肌質感を演出してくれる

フェイスパウダー!

 

★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★

ミネラル&天然由来成分100%

   肌にやさしい SPF50+/PA+++

★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★

 シンプルさを追求し、ミネラルと天然由来

成分のみでつくられた UV フェイスパウダー。

ノンケミカル処方でありながら、

 SPF50+/PA++++。

日焼け止め特有の圧迫感や白浮きを抑え、

つけたまま 眠れるような心地よさと、

肌へのやさしさを追求。

クレンジング不要で、

石けん洗顔だけでメイクオフ可能。

 

★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★

マイナス 3°C”の肌印象を叶える、

    ひんやりクールな質感 

★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★

オーガニックペパーミントオイルと

ラベンダーオイルを配合し、

メイクするたびにひんやり心地よい

使用感。

テカリ・べたつきを 抑え、涼しげで

凛とした表情え。

 

★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★

 4 色のミネラルカラーで美肌補正

★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★

4 色のミネラルカラーで、

ピンク・パープル・グリーン・イエロー

単色では対応しきれない複雑な 大人の

肌悩みをカバー。

くすみ・黄ぐすみ・赤みをとばし、透明感

に満ちた清らかな素肌美 を演出。

顔全体のトーンアップ、ハイライト、UV 

ケアまでマルチに使用可能。

という秀逸なフェイスパウダー。

 

私は、ファンデーションを塗ったお肌に

顔全体このUVフェイスパウダーを

使っています。

いつもはこのタイミングでハイライトを

使うのですが、パール感やラメ感が

お肌をよりキレイに魅せてくれる信じ、

気になる部分にはハイライト効果の

あるパウダーを使っていました。

しかし、このUV効果も高いのに、

大人のお肌の7難隠すではありませんが、

はけでパウダーをなじませる前と

後では、肌トーンや素肌っぽいのに

大人の肌悩みをカバーしてくれています。

ハイライト効果のようにパール感、

ラメ感はないのですが、4色のパウダー

が絶妙に調和し、自然な素肌美を

演出してくれるパウダーだなと感じ

ました。

 

透明感に満ちた清らかな

   素肌を演出

 

されてます!

 

この春夏に向けてフェイスパウダーを

検討中ならばぜひ使って欲しいパウダー

です!!

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問ありがとうございます。

 
今SNSで密かなブームになりつつある
話題のトイレ専用ミスト?!
なるものを早速使ってみました!!
その名も・・・・
トイレ用の消臭ミストには見えない
おしゃれなボトルデザイン。
ルームフレグランスとして、
リビングにあってもオシャレに
見えちゃうボトルデザイン!
リビングにあると・・・
ルームフレグランスのような存在感!
使い方は・・・・
トイレの後にシュッとひと吹き!
いい香りに包まれ、次の使う方
も嫌な気分よりもむしろ癒され
気分でトイレを使うことが
出来ちゃいます☆
気になる香りは3種類。
●南フランスの石鹸をイメージした
 「プロローグ」
●ネコのような小悪魔ムードを漂わせる
 「カプリシャス」
●爽やかな柑橘系で落ち着きのある
 「ラフ」
 
私は、「カプリシャス」を使って
います。
持ち運びやすいから、
バックIN出来ちゃうのもうれしい
サイズ。
気になるトイレエチケット、
はじめませんか?
 
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問ありがとうございます!

 

まつげ美容液をずっと愛用しています。
どこのメーカーも長く使ってみてなんとなく実感していました。
又、敏感な目元に使うのであまり変なメーカーも・・・・でした。
クチコミでも高評価を得ていた

megami-no-eyelashdrop使ってみたくなり

ネット購入しました。


価格も以前使ったいたものよりコスパがいいので、
正直まつげ美容液成分がほかに比べて少ない?!
などと思いながらも使いはじめました。

本当にごめんなさい!!!!
使いはじめて1週間位でまつげが元気になって
きたように感じました。
抜けまつげがなかったからかもしれません。

ビューラーするとまつげがぬけていたのですが、
この
まつげ美容液を使ってからは抜けまつげが
なかったです。

たまたまかもしれませんが、睫毛自体が元気になっている
ようには実感
できます。
睫毛の周期まで継続してみようと思うことが出来る
美容液です。
コスパいいので本当にオススメです!!

 |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問ありがとうございます。

2017年1月21日に発売されたばかりの、

アストバストリートメント・・・

パンテーン インテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用

P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています。
黒髪ストレートのロングヘアをサラサラ
っと髪をなびかせる魅力的なCM。
パンテーンシリーズの顔、七緒さん。
 
私も七緒さんのようにサラサラっと
髪をなびかせたい!!!
早速使ってみました。

お風呂上りの濡れた髪の時は
濡れているのでしっとりですが・・・
時間の経過とともに毛先が乾燥し
パサパサ!!!
トリートメントをしていても、すぐに
ドライヤーをかけないと絡む、
乾燥してウネウネするなど
マイナスなことが多いですが・・・
 
をお風呂上りの髪にとっての
「ゴールデンタイム」
このミルクをなじませるだけで・・・
翌朝もまとまりよくサラサラ。
香りはほんのりとフローラル
癒される香り。
いい香りが髪からするだけで、
なんだかいいオンナ!
私はセミロングなので、2プッシュ
濡れた髪になじませています。
でも・・・
私はスタイリングミルクとしても
使っています!
このヴィタミルクを毛先になじませて
からドライヤーでスタイリングすると
まとまりがいいんです!
オススメですよ~
 

 

 

 |  リブログ(0)

テーマ:
ご訪問ありがとうございます。
 
大変光栄なことに、
マンダムさんより
を頂き使わせて頂いております。
このクレンジングは、マンダムさんのビフェスタ
シリーズの一つで、2017年2月20日に新発売
されたばかり!
美容成分を80%配合しており、
バームをお肌にのせると温かくなる
温感タイプの高い密着力でメイクから
毛穴の奥の汚れも「するん」をオフし
なめらかでしっとりとしたお肌にして
くれるクレンジング。
 
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。
 
高密着バームがメイク、毛穴の奥
 の汚れもしっかりオフ
ダブル洗顔不要
クレンジングだけではなく、マッサージ
 バームとしても
ホットタオルように心地よく、バームが
 密着し温かくなるから気持ちいい
マッサージ効果でごわついたお肌が、
 ツヤ感あるしっとりお肌に
保湿成分「吸着性ヒアルロン酸」、
 「天然オレンジオイル」配合で
 クレンジング後のお肌を乾燥から
 守ってくれる
 
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。
 
このバームのテクスチャーですが、
バームというとポットに入った塊の
ように感じますが、こちらはジェル状で、
もったりとしています。
オイルINからか、少し白っぽく乳化
したような形状
 
使い方は、顔を少し濡らしておくと
落ちがいいです。
乾いた手にさくらんぼ大の量
手に取り、顔全体になじませていきます。
このバームをお肌にのせると、
透明なジェル状
変化しメイクとよくなじんでいきます。
小鼻の回りや、頬などの気になる
部分には30秒から1分間クルクルと
円を描くようにていねいにマッサージ
するとバームが温かくなり、心地いい
癒しの時間に変化していきます!
メイクが浮き上がりオフできたら、
ぬるま湯でよくすすぎます。
洗顔料での洗顔は不要なんです!
※いつもシーン加工している写真。
 上記の写真は加工なし!
 しっとり感が感じられません?
 
洗い上がりのお肌は、しっとり。
すぐに化粧水!!
と走らなくても大丈夫(笑)
 
たっぷり150g入って1000円(税抜)
でコスパも悪くないので、一度
お試しして実感して欲しいクレンジング
でした。
 
マンダム 様に商品をいただき、モニターに参加しています
 
 
 |  リブログ(0)

テーマ:
ご訪問ありがとうございます。
 
私の今の髪の長さは“セミロング
アップスタイルもダウンスタイルも
楽しめるレングス。
今はもう少し伸ばそうかなあ
などと思い髪へのケアはおしみ
ません!!
 
ただ・・・・・・
コテやドライヤーの熱で髪への
ダメージが心配の種!!!
そんな時に出会ったのが・・・・
2017年2月16日に新発売された、
このスプレータイプは洗い流さない
タイプのトリートメントなんですが、
コテやアイロン、ドライヤーでセットした
カールをトリートメントしながら、
カールをメイク&キープ出来る
スプレー。
 
‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ *
◎うるおいトリートメント効果&カール効果
 これまでにない、ふんわり軽やかで柔ら
 かな質感の自然な巻き髪スタイルを叶
 える、アウトバストリートメントカールミスト
◎高浸透モイスチュアカプセル配合で、
 乾燥・パサつきの気になる傷んだ髪も
 内部から補修しうるおい持続
◎180℃のアイロン(コテ)やホットカーラー
 の熱から髪を守る、
 熱プロテクト処方を採用
 熱の力で毛髪表面を保護しながら、
 補修しなめらかな質感に。
◎エアリーカール成分配合
 ベタつきや髪表面の膜感、パリパリとした
 硬さがなく、ふんわり軽やかで空気感
 のある見た目としなやかな手触りを実現、
 カールもしっかり持続。
フローラルフルーティウッディの香り
‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ *

ノーマルに髪をコテで巻く前に、
髪全体をこのスプーレーを
毛先中心に髪全体によくスプレー
しもみ込みます。
それからコテをするのですが、
フローラルフルーティウッディの香り
がとても心地よく、一気に女子力
が上がったように感じさせられる
気分にさせます。
私が一番好きな使い方は・・・
アストバストリートメントなので、
お風呂上りの濡れた髪にスプレー
し、ドライヤーで乾かすということ!
ドライヤーの高温さが気になって
いたので・・・
熱プロテクト処方
が採用されたスプレーなので、
この機能を使っています。
この方法で乾かした髪は、
ドライヤー後はパサツクことなく、
しっとり、サラサラ。
翌朝もスタイリングいらずの
優れもの☆


たっぷりと入っているので、
シューシューシューとたくさん
使えちゃうのも嬉しいところ!
 
今ならなんと!!
スティーブンノル プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミストカール
20,000名様にサンプルプレゼントキャンペーン実施中!
応募期間:2017年2月16日(木)~4月30日(日)
----------------------------------
https://goo.gl/xtLdmz
----------------------------------

ぜひクリックしてゲットして体験
してみて下さい!
またまた・・・

Instagram に「#skny_hairsnap」 を付けて
ヘアアレンジを投稿すると・・・
スティーブンノルニューヨークサイト内に
あなたの投稿も掲載されるかも!
----------------------------------
https://goo.gl/fgwUoC
----------------------------------

これも見逃せないキャンペーンですね!!
 
コーセー様の案件に参加させて頂いております!
 
 
 |  リブログ(0)

テーマ:
ご訪問ありがとうございます。
 
山野愛子さんといえば・・・
ヤマノグループの創始者として、
日本の美容界を牽引し続けた
美のパイオニア的存在。
美容を通して人を幸せにする
をコンセプトに作られた化粧品
やエステサロンがあるのをご存知
ですか?
 
◆◆美道5原則◆◆
●Hair
  ツヤのある髪とヘアスタイル
●Face
 美しい素肌と魅力を引き出すメイクアップ
●Mind
 全てを前向きにとらえる率直な心や包容力
●Health
 バランスのとれた食生活と健康な体
●Dress
 TPOに合せた装い
 
山野愛子さんの「美道5原則」には、
「髪・顔・装い・精神美・健康美」
内面と外面の5つの美が伴い、
相互に影響しあうことにより、
はじめて人間本来の美しさが
形成されるという理念に基づき
製品を作っているそうです。
 
年齢を重ねるとともに、
お肌だけではなく、髪も悩みの
種の一つ。
育毛に着目したスカルプシャンプー
を使いはじめました。
こちらのシャンプーはもちろん山野さん
の商品。
琥珀パワーエキス和漢を効果的に
するスカルプシャンプーなんです。
シャンプーには・・・
和漢+泥
の力で育毛に適した
”すっきり頭皮”にし、育毛環境
を整えてくれます。
テクスチャーは、とろっと透明で、
髪へのなじみもよく、泡立ちがよく
頭皮も髪もすっきりと洗い上げて
くれました。
 
コンディショナーには・・
和漢+アミノ酸
11種類のアミノ酸が、
ハリ・コシ・うるおいを与え
指通りなめらかな“ハリ髪”
してくれます。
 テクスチャーは、白っぽい乳液状
で、水分が多いのでとろりとしています。
水分が多いからか髪へなじませると、
とろけるように髪になじんでいきました。
髪の指通りに悩んでいたのですが、
スルスルと通るようになりました。
 
このシャンプー&コンディショナー
ともにさわやかでフルーティーな
香りがついています。
 
美容院に行こうかなと思っていた
矢先だったので、嬉しいスルスル感
でした!!
 
頭皮にも髪にもいい
 シャンプー&コンディショナーに
出会っちゃいました!
もう髪が絡んだり、抜け毛が増える
こともないかも?!
一度使ってみてください☆
 |  リブログ(0)

テーマ:
ご訪問ありがとうございます。
 
私は今、2017年2月16日に新発売されたばかりの、
コスメデコルテの美白美容液
ホワイトロジスト」シリーズより。
コーセー様の案件に参加させて頂くこととなり、
使わせて頂いております。
 
*★*――*★* *★*――*★*
コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス
*★*――*★* *★*――*★*
 
【シミの原因を絶ち、色ムラにさせない】
をブランドコンセプトに、
メラニン研究のスペシャリストとして、
最先端の美白理論を展開し、
数々の名品ともいえる美白美容液で、
美意識高い女性達を虜にしてきた、
美容液に最先端サイエス・美白テクノロジー
の技術をつぎ込み作られた美白美容液
肌色のくすみの原因に、
メラニンの塊「メラノコア」にあるという
ことを発見した!
「メラノコア」はシミの原因となる
メラノサイトで作られたメラニンの塊であり、
これが目に見えるシミ・色ムラであることに
着目し、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカス
を防ぎます。
頬のあたりじわじわと年々増えていくように
感じ広がりってきているようにさえ思えるシミ。
濃淡があり色ムラに見えるシミ。
二つの美白に対する主成分が作用し、
気になるシミを改善し、
明るく、澄んだ品格の透明肌へ
導いてくれるのがこちらの美容液
 
[美白の新領域へ導く有効成分]
●美白有効成分 コウジ酸
 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます
●くすみを晴らす独自成分 ブライトイコライザー
 乾燥によるくすみを改善する保湿剤配合
 
化粧水でお肌を整えた後に、
をお肌になじませます。
テクスチャーは少し白濁しており、
水分が多く肌馴染みがとてもよかったです。
私は2プッシュ使っていますが、
特に気になる濃いシミの部分にはさらに、
1プッシュの重ねづけ!!
なじませた後のお肌は、さらっとして
います。
美容液の香りは、フレッシュグリーンフローラル
がほのかに香ります。
主張し過ぎる香りはちょっと苦手なので、
この位のほのかさがとってもGOODでした!!
 
なんと!!
新美白美容液、
「ホワイトロジスト ブライト エクスプレス」
の発売を記念して、
2017年2月25日(土)~ 3月3日(金)の7日間

ロイヤルガーデンカフェ青山にて、

大人気美容誌「MAQUIA」(集英社)

とコラボした、
DECORTÉ white terrace supported by MAQUIA

をオープンするんです!

ここをクリックすると、

イベントの詳細ページへいきます。

↓↓↓↓↓↓↓
イベントページ 

 
 
こちらのイベントにいらっしゃった方に
「ホワイトロジスト ブライト エクスプレス」の
サンプル(3日分)
がもらえちゃうらしい!!
そして、そして・・・
素敵なプレゼントがもらえるキャンペーン
までも実施中!!だそうです!!
私も行きます!!
ぜひ足を運んでみてください!
オススメ美容液ですので(●^o^●)
 
 
 |  リブログ(0)

テーマ:
ご訪問ありがとうございます。

ベトナムに会社が支社を作り、会社の人か行ったりきたり。



これはおいしかったです。

なかなか日本の味と違いほぼthroughするのですが大泣きうさぎ

またベトナムお菓子をアップします。
 
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。