2017年01月07日(土)

結婚のご報告

テーマ:日記
いつも応援してくださっている皆さまへ。

この度、村井美樹は、かねてよりお付き合いしておりました方と結婚いたしました。

お相手は4歳年上の会社員の方です。

共通の友人を通じて知り合い、彼の誠実で愛情深い人柄に惹かれました。

不器用でおっちょこちょいで、そして多趣味な私をまるごと受け入れてくれ、優しく頼もしく支えてくれる方です。

また、彼と共にいると新しい世界がどんどん広がっていくような気がして、毎日がとても新鮮で楽しく、充実しています。

まだまだ未熟者ですが、これからは互いに力を合わせて、成長していけますよう、日々のささやかな幸せに感謝の気持ちを忘れぬよう、進んでいきたいと思っております。

そして、お仕事も今まで以上に精進してまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

村井美樹

村井美樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(8)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

228 ■改めてご結婚おめでとうございます!

これでQさま3人娘も晴れて全員御結婚されましたね!!村井さん大好きなんでちょっと複雑ではありますが、これからも末長くお幸せに。

227 ■おめでとうございます!!

これからも末長くお幸せに。

226 ■無題

おめでとうございます。

225 ■おめでとうございます!

未来の美樹さんJrが楽しみです。ショック受けてるファンの方も多いかと思われますが、芸能人に片恋するのは、皆同じ(笑)私も宇治原さんと結婚したかったしなあ( ̄▽ ̄)
美樹さんに幸あれ!

224 ■おめでとうございます

末永くお幸せに(^o^)

223 ■おめでとう♪

美樹ちゃん、
びっくりして…でも、この日が来るのを待っていて。
とてもとても嬉しくてジーンとしてます(*´ω`*).:*:・'°☆

またお会いすることがあった時、お祝いさせて下さいね。

心より、おめでとうございます✨

ハルより

222 ■おめでとうございます!!

ご結婚おめでとうございます!!赤い糸で結ばれたお二人。いつまでも共に白髪の生えるまで仲睦まじく支えあって過ごされますように。でも鉄道や美樹さんファンも忘れないで(笑)
「少し愛してなが~く愛して」(笑)

221 ■おめでとうございます♪

結婚おめでとうございます♪
美樹さんは早稲田の後輩、
ご活躍をいつも嬉しく拝見していました。
お互いの真心を信じて、いつまでもお幸せに!
ではまたね♪

220 ■これからもよろしくね

おめでとうございます。元旦が記念日だと忘れないですね。年越蕎麦も二人で食べれは美味しいでしょうね。蕎麦と言えば故郷の出雲蕎麦も食べて下さい。もちろん一畑電気鉄道に乗って‼

219 ■おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます。これからも応援していきますー。

218 ■おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます、末長くお幸せに。
今後も一層旦那さんと仕事、趣味を大切にし幸せな家庭を築いて下さい。

もし登山をするときは旦那さんも連れて来て下さいね。

217 ■おめでとうございます。

真剣:上大岡イベントでは全くその予兆も無かったので大変驚きました。末長くお幸せになって下さい
おちゃらけ:少なくとも旦那さんは毎晩晩酌出来る程の強肝臓ですよね?

216 ■無題

ご結婚おめでとうございます(*⌒▽⌒*)

215 ■無題

おめでとうございます。びっくりです。美紀さんのファンになってからまだ4ヶ月。とっても気になる人と思いながら、このブログ、テレビの放送を見てました。こんな方にはきっと素敵な方がいらっしゃるだろうと思ってた矢先にこの報告でしたので。
幸せを築くためのは一緒になってから2人に起こる壁を乗り越えることです。今が幸せと思うだけでなくて、将来の幸せのことも描いて一緒になってください。
おめでとう。

214 ■おめでとう

こんにちは。
ご結婚おめでとうございます。

213 ■ご結婚おめでとうございます!

コメント遅くなりましたが(^_^;)

年明けに
明るいニュースが聞けて
こちらまで幸せな気分になります(^^)

わたしより一個上の旦那さま
若々しい方なのかなあ。

村井さんのことを
見守ってくれてるんですな。

ご多幸をお祈りいたします(^^)

212 ■こんがーちゅれいしょん!!!

 料理教室に行ってたから、「あ、そろそろ結婚だな」と思ってましたがビンゴでした。でも、仕事を続けられるとのことで嬉しいですね。また、美樹ちゃんの太陽のような笑顔を見られるので安心しました。多分Qさまでも報告があると思います。三浦さん、松尾さんと続き、もしや・・・と思ってましたが・・・やっぱりグヤジー(笑)。
 でも、ファンとして一言。
 幸せになってねーーーーーー。

211 ■ご結婚おめでとうございます

美樹さん、ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに!

210 ■おめでとうございます

末永くお幸せに
益々ご活躍なさいますよう

209 ■おめでとうございますm(__)m

ご結婚おめでとうございますm(__)m
楽しく明るい家庭を築いて下さいね♪

208 ■無題

えっっっ(*゚▽゚)ノ
わぁ~~(;▽;)

207 ■おめでとう!

少しジェラ

206 ■おめでとうございます!

ご結婚、おめでとうございます。末長く御幸せに!

205 ■自分のことのように

こんばんは。
ご結婚おめでとうございます。
素敵な笑顔、立ち振舞い、際立つ知性、村井さんからはいつもエネルギーを頂いています。
そんな村井さんがご結婚されたことは自分のことのように嬉しいです。
お仕事を続けられると聞いて安堵もしております。
私は今は精神的に難しい不安な時期を過ごしておりますが、村井さんが持つプラスのエネルギーを頂いて頑張ってこの難局を乗り越えます。

204 ■結婚、おめでとうございます。

いつまでもお幸せに。
あ~、美樹さんロスだ~⤵

203 ■こころから

ご結婚おめでとうございます
 

202 ■おめでとうございます!

旦那さんが羨ましい
僕も素敵な奥さん見つけます!

201 ■無題

村井様が結婚!!!

小生、福山ロスならぬ、村井ロスになってしまうかもしれません!!?笑・・・涙


おめでとうございます!!!

200 ■おめでとうございます

御結婚おめでとうございます!
良かった良かった(^0_0^)

199 ■おめでとうございます。

ご結婚本当におめでとうございます。
これからも変わらずファンでいます。

198 ■ご結婚おめでとうございます

そして、年頭に嬉しいご報告を頂きまして、ファンとしても嬉しく、明るい一年の始まりと感じます。末永くお幸せに。

197 ■無題

おおー\(^o^)/
それはめでたい(*^^*)
ご結婚おめでとうございます!

196 ■無題

ご結婚おめでとうございます。

これからも、一ファンとして応援しています。

195 ■無題

おめでとうございます。

194 ■おめでとうございます。

新年早々の結婚おめでとうございます!
人生の折り返し年齢に近い結婚、お幸せに!

193 ■おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます(*^▽^*)旦那様とお幸せに★結婚生活、雷だったり吹雪だったり嵐だったりと色々な山に遭遇すると思いますが、日々お互いに感謝し、結婚を決めたこの日を忘れずに登ったり下ったり、時には山小屋で休憩をとりゆっくり歩いてくださいね。心からおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

192 ■無題

おめでとう~(≧∀≦)
幸せになってくださいね。

191 ■ご結婚おめでとうございます

お正月から嬉しい知らせが入りました。末長くお幸せに。

190 ■おめでとうございます。

ご結婚おめでとうございます。

昨年夏放送のNHK Eテレ

『先人達の知恵~宇喜多秀家~』で

『いい人いないかなぁ』って言っていたので

ビックリしました。(*^^*)

おしどり夫婦目指して

末長くお幸せに!

189 ■おめでとう~

駒ヶ根でイベントに参加したPです。その節は楽しい時間をありがとうございました。素顔の美樹さんも素晴らしい方で益々ファンになりました。どうぞお幸せに~

188 ■おめでとうございます。(*^▽^)/★*☆♪

ご結婚おめでとうございます。

ベタ子の時から応援してきて、とても嬉しいです。p(^^)q

とても素敵な、絵に書いたようなベタな幸せを。。。p(^^)q

187 ■無題

ご結婚おめでとう御座います、さみしいですがおふたりで幸せな家庭を築いて下さい 応援してますよ

186 ■無題

結婚しちゃったんだね~。

おめでとうございます!!!
お幸せに!!

これからも、応援しますよ~~♪

185 ■おめでとう!

おめでとう!
でも複雑。

184 ■おはようございます!

おめでとうございます!羨ましいです!!

一緒に電車で史跡めぐりとかされるんだろうな~いいな、楽しいだろうな。

こけしも一緒に持って歩いてくれますよね^^
本当におめでとうございます(^^)/

183 ■おめでとうございます。

おめでとうございます。
末長くお幸せに!

182 ■おめでとう!

美樹ちゃん、ショックです(笑)
一気に結婚までいたるとは、想定外でした~

でも、良かったです。お友達みんな結婚してるのにね、生涯独身とは思わなかったけど、いろんなことを考えられて、踏み切られたんでしょうね!!

もちろんこれからも応援しますよ!

美樹ペースでいいんじゃないかな。
こいつあ、春から縁起(演技)がいいねえ!
本当におめでとうございます。

181 ■おめでとうございます!!

村井さんご結婚おめでとうございます。昨日は仕事してる時にブログが来てちょっと驚きましたが、番組内で引っ越しをするって事を言われた時から薄々感付いてました!!ファンとしては喜ばしいですし、少し複雑な気持ちでもあるのは事実です(-_-#)これからも末長くお幸せになって下さいね。これよりまた1人旅に東に向かいます。明日のキャストで正式にお話されるのを帰宅してから拝見します!!

180 ■おめでとうございます!

更新されたブログを拝見してドキン!としました。
まだ四月馬鹿じゃないのになあ、と思っていたらニュースにもなっていて、二度びっくりでした。

何となく、もうそろそろかな……とは思っていましたが、実際にこの一報に接すると何故かオドオドしてしまいました。ははは。

お相手は、懐の深い、大らかな方のようで、おせっかいにも「いやあ良かった」と思いました。おそらく現在は、ムライミキ人生でもっとも充実している時期ではないのでしょうか。

結婚生活か……まあ色々とありますよ。しかし村井さんならばどんな難関でも笑顔で乗り越えられると思います。エラソーに言ってごめんなさい。

最後の言葉には安心しました。やっぱりファンとしてはお仕事を続けてほしいですからね。新たなステージに立つ村井さんを期待しております。

新年のおめでとうに続き、ご結婚おめでとうを言えるとは、まことに目出度いことです。
改めまして、村井さん、おめでとうございます!!

179 ■おめでとうございます。

ご結婚おめでとうございます♬
末長くお幸せに!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース