9月21日から、CS映画チャンネル「チャンネルNECO」では、「鉄道映画特集 2014スペシャル」が放送されています。


『僕達急行 A列車で行こう』、『RAILWAYS』シリーズ2作など、名作の鉄道映画が目白押し!


この特集を記念して、オリエンタルラジオのお二人がMCをつとめていらっしゃる番組「映画ちゃん」 にゲストとして出演させていただきました♪


鉄道ファンには有名な秋葉原の鉄道居酒屋「LittleTGV」にて、中川家の礼二さん、鉄道アイドルの木村裕子ちゃんと一緒に濃厚な鉄道トークを繰り広げています。

(※私はソフテツですが…)

 

ヤフーニュースにも取り上げられたみたいです↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140922-00000014-cdj-musi


再放送が何度かあるようで、今後の放送は


9/29 [06:00] 9/30 [06:00] 10/3 [06:00] 10/6 [02:40] 10/6 [16:20]

10/11 [04:30] 10/16 [16:20]


です。


CS映画チャンネルに加入されている方、ぜひご覧くださいませ~!



1411394911114.jpg



そして先日、北陸へ鉄道旅をしてきました!


ずっと行ってみたかった筒石駅!土合駅と並ぶおもしろ駅でしたよ~☆





こけしの梅ちゃんも綺麗な景色をいっぱい見られて満足そう(*^▽^*)


この旅の模様はテレ東系10月25日放送の土曜スペシャル「極旅7」にて!


また近くなったら詳細お知らせしますね♪