明日の夜、日テレ系「今夜くらべてみました」に出演します。


「高学歴な独身女に密着」…ということだそうで、私のプライベートが明らかに…?!\(゜□゜)/


こういうのは初めてでどんな風に編集されているか、かなりドキドキというか、正直コワイですが、ロケはめちゃめちゃ楽しかったです。




大好きな300形に今回はちゃんと乗れたし(笑)、素敵なこけしちゃんとの出会いも…(*^▽^*)


(そういえば、形って「がた」って読むの?「けい」って読むの?

今まで「がた」だと思っていたけど、江ノ電の職員の方は「けい」っておっしゃってたなぁ)



CYMERA_20140701_013832.jpg


バー銀座パノラマでは仲良しの久野知美ちゃんとテツトークとかいろいろ。


ロケ終了後、久野ちゃんと盛り上がっちゃって、もう2軒くらいハシゴしました(笑)

放送は


今夜くらべてみました

日本テレビ系 7月1日(火)23:59~24:54


です。


生温か~い目で見守っていただけると幸いです…ドキドキ | 壁 |д・)