ヨルダンデスけど、おはようございます。

私は元気にやっています!



日本も暑い日が続いているみたいですね。

ヨルダンも日中はかなり日差しが強く、身体から水分が干上がっていく感じ。

水分補給が欠かせない!

そして、日に日に肌がトーストされております…(^-^;



ヨルダンでは人懐っこくて、スレンダーなネコをよく見かけます。

私の部屋のベランダで、ネコが気持ち良さそうに昼寝していました。かわいい(*^^*)



乾燥している地域にみえるけど、意外にもヨルダンの野菜は新鮮でとても美味しい!(^q^)

これはパセリのサラダ。



これは、ホンモスというひよこ豆のペースト。

ちょっと酸味があって、癖になる味!



ホブスという、薄く焼いたパンにつけて食べます。

この組み合わせ、お気に入りです♪



ヨルダンは思っていた以上に治安は安定しているみたいで、ホッとしています。

ヨルダンの方々は、とても親切で優しい。

いろいろなことを考えさせられつつ、日々を過ごしています。

帰国まであと少し。
残りの時間を大事に、もうひとふんばり!