村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-DVC00531.jpg


帰ってきました~!


鉄子の旅の取材で行ってきたのですが、今回も山あり谷あり…?!


めちゃめちゃ寒かったけれど、滅多に体験できないような風景も味わえて、とっても感激しました!!


この模様はまたソフテツブログで書くので、楽しみにしていて下さいね☆



写真は不思議な琥珀色のドリンク「コアップ・ガラナ」


コーラの味に似た飲み物。皆さんご存じですか?


北海道でしか見たことないけれど、ガラナって確かブラジルの実なんですよね…?


昔ながらのビンで飲むのが好きです。カタチとかデザインが可愛いの(*^.^*)





さてさて、明日はQさま!!のオンエアです!!



「Qさま!!」第1回 日本に詳しい日本王№1決定戦SP


テレビ朝日系 3月7日(月)20:00~20:54




新しい企画で「日本」こだわった問題がいろいろ出題されますよ。


この収録をしたのは、確か昨年だったような…。


初っ端の1Rは、私の苦手な早押し!(^▽^;)


さぁ、結果はいかに…?!


ぜひご覧下さい~!