村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ



『月刊IKKI3月号』 25日より、発売中です。


『新・鉄子の旅』第8旅では、横見さんイチオシ☆富山県の超オススメ路線「黒部峡谷鉄道」を取材してきましたよ!


大自然を満喫できて、久しぶりに旅らしい旅をしてきました。


3月13日でなくなってしまう、夜行列車「能登」にも乗ってきましたよ~!


ああ、味のある車両がどんどん消えていってしまうなぁ…。



村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ


写真もいっぱい撮ったので、選ぶのにホント迷う!


これは、ボツになっちゃたけど、お気に入りの一枚。


宇奈月温泉街で見かけた街灯ランプ。


トロッコ列車の飾りがレトロでカワイイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



詳しくは『新・鉄子の旅』ブログ、村井美樹の「極めよ、ソフテツ道☆」 をご覧下さい♪



村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ



そして、嬉しいニュース!(≧▽≦)


ついに『新・鉄子の旅』がコミックス化!!


ほあしさんのマンガ+私のソフテツブログの抜粋をなんと載せていただけるそうです!


私の文章が、本に…!!ほんまにええの?!


2月25日発売なので、しばしお待ち下さいませ~!!