村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-2009072013220000_ed_ed.jpg

初めてのソロ公演、無事に終えることができました~!

ご来場いただいた皆様、この公演に関わって下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!m(_ _)m

いや~七月に入ってからの記憶がほとんどないほど、毎日テンパってました。

公演の稽古以外にもやるべきことが山積みで、自分のあまりの不器用さに凹みまくったり…f^_^;

そんな時にいろいろな方から手を差し延べていただき、随分と助けてもらいました。

始めはひとりでスタートした企画だったけれど、決してひとりではあの公演を乗り越えることはできなかったと思います。

そして、あんなにたくさんのお客様に観に来ていただけるなんて…!

本番、めちゃ緊張したけれど、心の底からワクワクしました!!

すっっごい楽しかった!!

ああ…私はほんま幸せもんやなぁ。

挑戦できて本当に良かったです。

まだまだ課題はたくさんあるけど、とにかく奮闘して藻掻いて、何だか新しい自分と出会えたような気がします。

またいつか、やってみたいな。

あえてvol.1としたということは、vol.2があるかも…?

また思いつきでやるかもしれません(笑)

気長に待っていて下さいねo(^-^)o


さて、今日はゆっくり休んで…と思いきや、なんと朝5時過ぎから『新・鉄子の旅』の取材!!

ヒー!

まだまだ頑張ってますっ!