村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-081216_194119_ed.jpg
に今年もお呼ばれして行ってきました~o(^-^)o

藤子不二雄さんとさいとうたかをさんの挨拶に始まり(…すごい組み合わせ!!)トークも花咲いて、盛り上がったよ~!

なんだか毎年ここの忘年会に来ると、「ああ一年たったんだなぁ…」といろいろ感慨深く振り返ってしまう。

ホント早いねぇ、一年。

写真は、横見さんと、スーパーベルズの野月さん、土屋さんと。

鉄子ファミリーの皆さん、相変わらずお元気そうで何より☆

でも今回は菊池さんや真澄ちゃんがいなくてちょっと寂しかったなぁ…(:_;)

二次会はIKKIの名物編集長、江上さんが50歳を迎えられたということで、サプライズでお祝い!

何故か同い年の東京タワーと一緒にお祝いされてました(笑)

来年は「鉄子の旅」になにやら新展開がある…かも?!

あったらいいな~(#^.^#)