080725_141003.jpg

ちょっと前に、お友達にSuperflyのライブに連れて行ってもらいました。

ビックリした。すんげービックリした!!!

何この、胸にガツーンと響く声!!


揺さぶられる!ビリビリくる!カッコイイ!


Superfly、CDは聴いていたんだけど、正直あんまりピンときてなかったの。(ゴメンナサイ!)

友達がライブがすごくいいんだよ!と力説するのがよくわかった。

ボーカルの越智志帆ちゃん。


CDでは彼女の声が凄過ぎて、収まりきらないんだね。

あの小さい身体のどこからあんな圧倒的なパワーが出てくるんだろう。

ステージを縦横無尽に駆け巡り、本当に自由に力強く歌う歌う!

シャウトする声がこんなに気持ちよく清々しい人を初めて見た。

トークはかわいいし、盛り上げるのも上手だし、すっかり志帆ちゃんに魅せられてしまいました。

あの声を野外フェスで聴けたら、最高だろうなー。

Superflyのライブ、オススメです!